晴れ晴れ晴れ今日はお天気な休日晴れ晴れ晴れ


ボン①は野球チームの練習に行っちゃいましたー野球ニコニコわたしの車でね!ガーン


はい☆ボン②は本日も早起きして、チーズがトロリとかかるトーストやフルーツ、チョコレートなど朝からしっかり自ら朝食を準備し、部活動に行っちゃいましたー野球べーっだ!わたしが起きたらいないのよ。。。食べ跡…週末のいつものパターン照れ



夫はね…我が家の子供たちはもう関係のない学童野球チームのお世話をしてるのよ…車で出かけたのね。そう、この方もわたしが起きたらいなかった口笛



ゆっくり起きたわたしはね、午後からやんわりホットヨガにいこうと🧘‍♀️思ったの…だけど


車がないじゃなーーーぃえーん
ここはね…車社会なのです…
今年の冬は大変でしたよ滝汗


{9539A0E4-1D4B-4D7C-940F-DE194FB7D658}

(今日と全く関係のない写真ですが、つかいたかったのです爆笑




結局ね20分てくてくあるいて走る人走る人走る人
ホットヨガ🧘‍♀️に行ってきました
シャワーを浴びてスッキリして、また歩いて帰るのは大変ですね、疲れたよんショボーン



リビングで爆睡してしまい、気がついたら夕方…

みんな帰ってました

ご飯ご飯



本題に入れず…続く