悩ませるのもアレなんで(#誕生日プレゼントでもらいたいもの) | おいでませ!~ ば・ばぁむくぅへん's Room~

おいでませ!~ ば・ばぁむくぅへん's Room~

特にテーマは決めてません。
家族のこと、好きなもの、思いついたこと、その他モロモロ・・・・・
心のおもむくままに書き綴っております。
よろしかったらのぞいてみてけらっしゃい。

皆様こんにちは。

 

本日7/24の投稿ネタは

「誕生日プレゼントでもらいたいもの」

ということですが

 

条件をつけるとすれば

 

・自分ではなかなか買わないもの

・実用的なもの

・趣味の合うもの

 

以上が揃うものがベストでしょうか。

 

 

せっかくお金を注ぎ込むわけですから

「違うな〜」となってしまっては

貧乏性の私としてはもったいないと

感じてしまいます。

 

 

ですから、選んでいただくのは嬉しいのですが

自分で選んだほうが間違いがないかなと。

 

 

一緒に出かけて買ってもらうという形ですね。

 

 

昨年は夫から小さめリュックを

買ってもらいました。

 

 

普段、自分ではリユース品を買うことが

多いので、新品は嬉しさもひとしおです。

 

 

息子達から毎年もらっているものは

「お菓子」ですね。

 

 

チョコレートが好きなので、

スーパーの菓子コーナーで売ってるものを

簡易包装してくれてます。

 

 

でも、そのおかげかどうかわかりませんが

横に成長し続けているので

夫からは

「来年からはダイエット器具な」と

毎年のように言われる始末。

 

 

リサイクルショップだと安いんですよねぇ、

これが。

 

 

誕プレ関係なく、

いつの間にか義務付けされそう…。

 

 

誕生日プレゼントでもらいたいもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する