できたらイケメンが(๑>◡<๑)(#現代版桃太郎ならスカウトするのは) | おいでませ!~ ば・ばぁむくぅへん's Room~

おいでませ!~ ば・ばぁむくぅへん's Room~

特にテーマは決めてません。
家族のこと、好きなもの、思いついたこと、その他モロモロ・・・・・
心のおもむくままに書き綴っております。
よろしかったらのぞいてみてけらっしゃい。

皆様こんにちは。

 

 

これはまた、面白いブログネタですね!😄

 

現代版桃太郎ならスカウトするのは

 

「現代版桃太郎」とな。

 

 

「現代版」ということは、退治する「鬼」は

何になるのかな。

 

 

それによって変わってきますよね。

 

 

巨悪なのか、身近な問題かでも

誰を動員するかが違ってくるような…。

 

 

現代版ですので「退治」してしまうと

こちらにも何らかのペナルティがありそうなので

 

「交渉して勝ちとる」というのが

現実的でしょうか。

 

 

となると、まず味方につけたいのは

「弁護士」かな。

 

国際弁護士であればなお良し。

 

 

それから「金融のエキスパート」。

 

 

最後に隠密行動が主の

「スパイ兼ハッカー」。

 

 

危険を察知し回避してくれます。

 

 

なんだか某時代劇の家臣達みたいな

面々になりましたが

 

こんな頼もしい仲間がいてくれたら

人生安泰でしょうね。

 

 

人生楽ありゃ苦もあって当たり前、

 

全ての経験に無駄はなく

自分の糧にしてまいりましょう。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する