アッハッハ〜やっぱ、ブログめんどくさくなってきた滝汗
インスタ、1日に何個もアップことあるのにねっウシシ

さてこないだの続き〜。

資生堂にて購入したモノ。

{F1B9E9B2-5D29-42E5-9C3D-63F2A7CD67A0}
上矢印
もうこれがないとダメな状態になっている、美容液アルティミューンパワライジングコンセントレートのレフィル。
それに基礎化粧品のプレゼント付き。
こないだ行った温泉に持ってった。
ていうか、まだアルティミューンあるんだけど、温泉に持って行く基礎化粧品が欲しくて早めに買った。

それと
{D84FFE27-CDC9-43CA-A60F-BE12E5004865}

上矢印新しく発売されたシンクロスキングロークッションファンデ。
と、箱に入ったままだけど、まゆ毛美容液のフルラッシュセラム。
これ4750円するけど、ほんとまつ毛が強くなるのよ〜ラブ
オススメ。夜だけしか使ってないけど、一年以上持ちます!
そしてこれもまたプレゼント付き。
ファーバッグとルージュルージュのミニサイズとカード。

そしてすーっごく久しぶりに買った。
下矢印インウイのリップライナー。
インウイってもう20年以上前のブランド。昭和からあるかも??
もうブランド自体はないけど、このリップライナーとアイブロウだけは、未だに存在しているそうです。
私もかなり久しぶりに買ったよー。

{70EB79E3-0548-4701-8258-77CEEDCE3FFC}

とても魅力的なBAさんの唇がいつも素敵なので、何も使っているのか聞いてみたら、これをずっと愛用しているとのこと。
このペンシルで唇を塗りつぶして、その上から色を重ねているらしい。
私もソレやってみよーっと思って買ったのでした照れ

ということで、コスメ編おしまいです。