ここ最近、考えることがありました。

私も人間なので、いろいろあります。

 

意見を持つのは自由ですし、感じるのも自由。


あなたはそうなのね、私はこうだから。

それでいいのだと思います。


(大阪から帰省してた義妹のお土産📦京都の八つ橋だけど(笑))

そして、どんな時も全て直接、自分の言葉で紡ぎ相手に伝えます❤️

 

自分の言葉で紡ぎますといえば、

 

ずっとメニューにしていましたが、先日ライン@で30人分の無料オラクルリーディングを8月17日にしたとき、

今までと違った感覚でした。

 

解説書に頼ることがほとんどなくなりました。

これがリーディングなんだと実感しました。

解説書は、確認程度。

カードの内容はそういうものだけど、

結局、みている人をリーディングすることで、同じカードでも全く違うワードがポンポン出てくる。

本当に面白いと思いました。

 

これも、運気アップヒーラーになって、いろんな練習をしたからだな、と思います。ほんと、ヒーラーになり、良かったと嬉しい一日でした✨

 

私のオラクルカード受けてみて下さいね♪

現在限定で、1000円にてやってます😊