私の経験。

私は、【バカ】っていわれたこと、なかったんです。いわゆる、汚い言葉。
アホ、も。初めていわれたのは、小学校入ってです。

今も覚えていて、それはそれはショックでして、学校いきたがらなかったんです。

その後免疫できて、やっと登校できるという。

今、私は、昔の私にいいたい。

どんだけ、お嬢様や、おまえw

だから、私は、ある程度口悪い子、厳しい先生(怒鳴るような)にも触れさせるって大事だと思うのです。


大きくなって、ショックうけると、うちにこもってしまう。

なるべく小さなうちに、ある程度みたり、聞いたりして、注意すれば、いいんじゃないかなって思うのです。

口悪い子、厳しい先生いいじゃん。

大きくなって、きっとどんなことにもびびらない、しっかりした大人になれ(*≧∀≦*)

と思っています❗️

食べ物も、そう。
何でも食べてみて、自分で決める。
同じもんばっかたべててもいい。

いつか飽きるし、陰陽五行見てみても、子どもは、ちゃんとわかってやってるみたい🎵

あれダメ、これダメやっててもよくない。

もちろん、人に迷惑かけるようなことは、全力で叱ります。それでも間に合わなくて、迷惑かけてることもあるでしょうが、、、😅手が足りなくってアセアセアセアセ

そんなときは、周りも、誰の子どもでも、みたり、注意してくれると嬉しいな、って思います☀️

**********************************************
遠隔運気アップヒーリングやってます☺
項目は金運、LOVE運、人間関係、健康運の4つ。
1項目3000円。1項目追加につき1000円。
まるっと全て、5000円でいたします。

今回のみ、1年のあなたのテーマ付き。
お申し込み→https://ws.formzu.net/fgen/S66168706/

ライン@→https://line.me/R/ti/p/%40xdh