これは、7月に書いたもの。また思い出して再アップです❤️



今朝、ルミカさん(https://ameblo.jp/retrookusan/

 

とメッセンジャーしていて、

ある記事がルミカさんそのまんまだわ、と思った。存在価値なのよ、彼女✨

 

それから、自分の価値ってなんだろうと、考えてた。

 

ある記事をfacebookで見かけた【存在価値】

「専業主婦って、家でいるだけで、価値を提供してないのに、働いてないのに、

ずるい。」というのは、オカシイという記事。

 

養っているのは旦那。

で、旦那がそこにいてほしいからそれでいいじゃないか、ということ。

 

この『ずるい』という感覚って結局、うらやましい気持ちがあるのじゃないか?って書いてたな。

 

あ、そうそう、これは、人間全部にいえること、でね。

お金持ちはずるい、政治家はずるいとか、よく聞くよね?そんな感じ。

 

それに気づいたら、本当は何でもいいんじゃないか、って思えるようになった。

 

私は、専業主婦でいることが少し後ろめたいことがあった。

4人もいるんだから、あたりまえじゃん!って言われるけど、

やっぱり、ランチも自分で稼いだお金で行きたかった。

だから、こどもが3人だった時、薬局事務やってみた。それはそれでよかったけど。

 

やっぱり、私は私らしいのがいい、と今の位置にいる。

 (この場合私のこと。独身でも兼業でもなんでもいい。あなたがそれがいいことが豊かさ)

 
(写真は焼き鳥食べたいと私がいったので、KITTE博多のとり皮大臣にw)

私と結婚するとき、旦那さんが、

【ここにいてくれたらいい】と言ってくれてたのを思い出した。

 

私は、ここでいるだけでいいのだ、と再認識。

もちろん、それを確認した七夕(笑)

 

こどもが4人いなくても、働いてなくても、いいのだ。

それを信用して旦那さんにいってみる。

 

私::『ねえ、ワンピース買って?新しいのほしい。』

旦那さん:「好きなん買ったらええやん、みてやるわ~」って。

 

素晴らしい七夕だわ☆彡

 

あ、昨夜、実はラブ運めっちゃあげていた私。

そのうえで自分が行動したら、より効果あるよね♪

あと、ルミカさん(https://ameblo.jp/retrookusan/)、とても魅力的なひと。

私のお手本ご夫婦よ~。

**************************************

運気アップの項目は金運、LOVE運、人間関係、健康運の4つあります。
1項目3000円。1項目追加につき1000円。
まるっと全て、5000円でいたします。
 
今回のみ、1年のあなたのテーマ付き。
 
運気アップヒーリングとは、、、、
あなたの状態をみて、遠隔でまずヒーリングをしてあなたを整えた後、
ご希望の項目の運気を数値化し、アップさせます。
あなたがどのような状態で、どれくらいアップさせたかを、詳しくメールにて、お伝えします。