戦場カメラマン | アグレスフォトブログ

アグレスフォトブログ

宇宙好き、鉄好きのフォトブログです☆彡

舞台は国東市内の山中、ゴルフ場建設予定地でしたが経営会社が破産し荒地となっている場所ゴルフ



今日は建設途中で放棄されたクラブハウス建屋周辺での市街戦(?)を取材してきましたカメラ




以下は戦闘シーン、初めての取材でしたので勝手が判らず、私もかなり被弾しましたドンッ
















以上、「犬飼サバイバルゲーム場」主催の「国東バトル2017インドアCQB編」の模様でした。

関係者の皆様、お疲れ様でした!撮影協力有り難うございましたm(__)m




注)皆さん顔出しOKと言う事で人物にモザイク処理していません。