♪ミニキティー♪(●^o^●)

♪ミニキティー♪(●^o^●)

ミニキティーの日常生活とか画像をのっけるよ(●^o^●)
楽しんでみてね(*^_^*)

      ラブラブ訪問ありがとぅラブラブ                     
       ℒ                                                                  

             私 の ブ ロ グ 見 た ら       ( °д°)                       

         

           絶 対 に あせるコ メ し て ね音譜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ                  ☆                                                         ☆

        楽 し ん で 見 て い っ て ね(`・ω・´)ゞ(*´Д`)=з               ♥     ♥                                                          ♥     ♥              

Amebaでブログを始めよう!

  



今日めっちゃクチャ!

 


嬉しいことがあったんです!ドキドキヾ(@°▽°@)ノ 


それは・・・・・・


ユニフォームを貰えたことです!!ラブラブ  


名前を絶対に呼ばれないな~。


って思ってたんですが最後の20番のときに


○○○っ!って

呼ばれたんです!ニコニコ( ̄▽+ ̄*)


めちゃくちゃ嬉しかったです!アップ 


また

呼ばれるように頑張りたいです!




♪ミニキティー♪(●^o^●)
この右の子が私の双子ちゃんですww(●^o^●)


このほかに写真撮りました!


♪ミニキティー♪(●^o^●)
これです(笑)


これからもヨロシクね(●^o^●)

ヨロシクお願いしますラブラブかみなり

HAPPY NEWYEAR                        みなさん明けましておめでとうございます!!

    
あっというまの1年でしたね(●^o^●)
みなさん、この1年間で良い事などありましたか?
私は、バレー部なんですけど
先輩たちが決勝まで行ったことと
私のバレー部の友だちで遊んだことです!!
では皆さん良いお年を・・・・・・・・・。