こういうのは、亀頭斬首の刑しかない 懲役25年 その後死刑 | 株と遊ぼう

株と遊ぼう

株、特に IPO、POに特化したいと思っていますが、力量に不安があります。

 また、同様に自転車で帰宅途中だった女子高生(当時15)に「警察だけど止まって」と声をかけ、警備員の制服の肩のワッペンを見せて信用させ、車で連れ去って手錠をかけ、「家に帰りたい」と言う被害者に対し、「それならヤラせろ。ヤラせたらすぐに帰してやる」と言って、2回にわたり強姦した。その際に被害者は両手首に全治7日間のケガを負い、強姦致傷罪などに問われた山下被告は、懲役9年を言い渡された。  

 

そして45歳だった2013年には、2人の女子高生に拳銃型のライターを突き付け、監禁レイプするという事件を起こした。途中で逃げ出そうとした女子高生に山道で車をぶつけ、髪をつかんで顔面を殴打し、全裸にして結束バンドで拘束。SM道具でお尻をスパンキングし、全治13日間のケガを負わせた。もう1人の女子高生も連帯責任としてお尻をスパンキングし、全治10日間のケガを負わせた。女子高生らは恐怖に打ち震え、山下被告と同居し、毎日セックスするという約束をさせられた。

 

ダウンダウンダウンダウンドクロドクロドクロドクロ