生前葬 笑える 大したもんだ | 株と遊ぼう

株と遊ぼう

株、特に IPO、POに特化したいと思っていますが、力量に不安があります。

宮崎氏は“おくりびと”の手で装束され、、納棺された。“喪主”を務めたのは元衆院議員で妻の金子恵美氏(40)だ。「故人の妻の宮崎恵美です」とあいさつ。ひつぎで眠る夫に「けんちゃん、あなたと初めて出会ったのは国会議事堂でした」と語りかけ「マスコミでは連日、最低な夫、ダメな夫と紹介されていたわけですが、私にとってはあなたは最高の夫でした」と続けた。

 

「1回の過ちは1回ではなく、その後もあったかもしれないけれど、私のために尽くして、たくさんの愛情を注いでくれて幸せでした」と感謝したが「あなたの逝った先では、国会議事堂のように私に声をかけてください。それまで他の女性に目をくれてはいけません」とくぎを刺すことも忘れなかった。

 

パーパーパー