死刑だわ | 株と遊ぼう

株と遊ぼう

株、特に IPO、POに特化したいと思っていますが、力量に不安があります。

甲府市の夫婦が殺害され住宅が放火された事件の裁判で、死刑判決を言い渡された事件当時19歳の男の弁護士が控訴したことがわかりました。

 

  【写真を見る】【速報】死刑判決を不服として弁護側が控訴 被告は当時19歳の男 甲府殺人放火事件 

 

この事件は2021年10月、当時19歳の遠藤裕喜被告が甲府市の夫婦を殺害し住宅に放火したなどとされたものです。 一審の甲府地裁は1月18日に「犯行当時、被告には完全責任能力があり、年齢を考慮しても死刑を回避する決定的理由とは言えない」などとして、死刑判決を言い渡しました。

 

ダウンダウンダウンダウン