16回目の抗がん剤、ガンバレ | 株と遊ぼう

株と遊ぼう

株、特に IPO、POに特化したいと思っていますが、力量に不安があります。

古村は2012年1月に子宮頸がんが分かり、同年3月に子宮を全摘。17年3月に再発、11月に肺とリンパ節のがんが見つかり、抗がん剤治療を受け、19年2月には抗がん剤治療休止を発表。

しかし、23年1月に「PET検査でがんの再燃(再々再発)がわかりました。見つかった箇所は腹部傍大動脈リンパ節です」と再々再発したことを報告。

「五年経って又がんが出てくるのはかなり珍しいとのこと」と説明し、同年2月から抗がん剤治療を開始していた。  

 

古村は11日に「これから16回目の抗がん剤治療です」と報告。「2024・1・11は“またがんが再発してしまいました”と伝えられてから丁度一年が経ったので 二年目ということかしら」と振り返った。

 

一方で2020年から同じがんで治療していて残念ながら亡くなられた女医の居原田麗さんもおられました。合掌

 

お願い