今年初blogですアセアセ
ブロ友さんのところも、
たまにしかお邪魔できていなくて
ホントすいませんショボーン

今日は、タイトルにもあるように
雪羽くんの歯のお話です。


昨年10月にも同じことがあり
結局2週間後位には抜けてなくなってましたタラー

その時の記事がコチラ下矢印


今回は、大好きな牛乳パックで遊んでて
出血してるのを発見。
そして抜けてる歯も・・・

しかも前回と同じ歯。


もー飼い主落胆ですショボーン
雪羽は、歯磨き大好きだから
なおさらガックシガーン




なんで?
歯ブラシ変えたのに?
磨き方も変えたのに?




こんな綺麗な歯なので、
原因は、前回と同じだろうと思います。

仮ママに相談したのですが、雪羽は、オーバー(出っ歯)だから、噛み合わせも関係してるかも?っとのこと。

雪羽は確かに、上顎と下顎の差が
1㎝は違いますもやもや

今のところぐらついてる歯はないけど
また抜けたらどうしよう・・・

でも、スケーリングするとなると
全身麻酔・・・

それは最終手段だよ!っと言われたので
とりあえず
炎症、痛み、腫れ、膿などないので、
様子見することにしました。

歯ブラシは、歯茎にあてすぎないよーに!
鼻の骨に近い犬歯は、表も裏も念入りに!

怯まず❗諦めず❗根気よく❗

今まで通り、
楽しく歯磨き頑張っていきますグーキラキラ