インスタにはアップ済みでしたが
ブログ更新がなかなできない飼い主です。
こんばんゎアセアセ


もー1ヶ月以上まえのお話です。

いつもの仲間と湘南Tsiteの
ワンonedayに行って来ましたウインク


オシャレなフォトブースなんかあったりしたんだけど、うちのワンズたちは、ちと興奮気味で、まったくそれどこではなく・・・

まともな画像がこれしかなかったガーン




この日は、ちょうど中学生の姪っ子が部活休みだったので助かりましたが、一人だったらどうなっていたことか・・・
いつもありがとうラブ



シェリーちゃんピンクハート


うたくん&琥珀くん&虹ちゃんピンクハート


絡みはないものの、もー何度も会っているから、犬見知りの我が家のワンズたちも怖がることもなく、安心して会える仲間です。


体験コーナーで
こんなものをやってました星


愛犬のこころをよみとき
5つの色で教えてくれる
世界初のデバイス、イヌパシー




シェリーちゃんなんて
大好きなパパに抱かれて虹色happyラブ




雪羽くんは
リラックスからの

ストレスアセアセ
情緒不安定な雪羽でしたw


最後に、いっくんママが撮ってくれた
雪羽くんの待て選手権の様子をどうぞ下矢印
これは待てをしてるとは言えないなw