ご無沙汰しております。
気づけば、またまた
1ヶ月ぶりの更新です・・・

ワンズたちもいたって元気!
飼い主も元気w

ただ
SNS更新ができていないだけですアセアセ
ご心配お掛けしていたらすいません。


さて。

先日の日曜日。
今年、里親オフ会不参加のため
一足お先に、ワンズの里帰りしてきましたピンクハート




お見合いが入っているとのことだったので
長居するつもりなかったのですが
タイミングよく
またまた長居してしまいましたアセアセ
ホントいつもスイマセンえーん




いつも里帰りするたびに思うことなのですが

帰るところ
相談するところ
話を聞いてくれるところ

が、あること心強く思います。
ホントに感謝です。




里帰りのあとは、
妹家族が公園で遊んでてくれたので
まだ始まりかけの紅葉をみながら
公園さんぽを楽しみましたあしあと



仮ママや仮パパに会えてよかったね~

そして
キキミコねーねさん
さえさん
ののちゃんママさん
のえぴーママさん

お忙しいなか、ありがとぅございましたピンクハート


再来週は、LovedoneDの里親オフ会
LODの卒ワン仲間のみなさん!
オフ会のレポート楽しみにしてますウインク