ずーっと参加したかったパラ会。
先日午後休とって、ようやく参加できました。

参加したのは、基礎の基礎を学ぶコース。
ダックスには、このくらい細くてシンプルなのがよいかな?っと思ってたので、まずは、これに参加したかったんですウインク


雪羽:これおもちゃ?

チャマキ先生はじめ、コナリノママ。
一緒に参加してたみなさんのお陰で
なんとか仕上げることができました星
最後は集中力が低下してどうしてもできなくて、チャマキ先生が手を差しのべてくれましたアセアセ


雪羽:おねーたん、これハムハムしていい?
生吹:だめーっ!!!

色は選べないんだけど、チョコピンクとチョコイエローを用意してくれてました星
たぶんannconchiママが、ワンズに合う色をチョイスしてくれたんじゃないかな?


雪羽:だってこれ噛みごたえありそーだょ

サイズもぴったりでよかった照れ




雪羽くんのは、自主練で作らなきゃいけないのですが・・・もう忘れてる・・・きっと。

でもね、annconchi行けば、ママにも教えてもらえるから、一本づつ、確実に仕上げていきたいと思いますっ!!

早く2ワンお揃いリードで
お出かけしたいなルンルン

最終的には、2ワンのリードをひける、肩掛けリードをつくりたいのですウインク
だから、練習あるのみ!
ともかく頑張りまーす。