こんばんゎ流れ星

昨日の雪羽くんわんこちゃんです。
昨日がクリスマスイヴだって、知ってか知らずか、去年クリスマスプレゼントでいただいた雪だるまのおもちゃを久々出してきました星


低い体制で飼い主を遊びに誘っています爆笑


ここからしばし追いかけっこ~ルンルン


仕事帰りよったblue booneさんで、ショートケーキと放牧牛と大根の煮込みを購入したので、ちょっぴりクリスマスディナーにピンクハート
またまたご馳走にありつけたわんこちゃんわんこちゃんですアハハ



帰ったらオーダーしていたお洋服が届いていて、思いがけないプレゼントプレゼントだったねウインク


仮ママきっと、忙しいのに、イブに届くよう頑張ってくれたんだよ(T-T)感謝だねピンクハート


お空のチェリーもティナも
クリスマスパーティーしたかな?
夢に出できてくれないかなおねがい