もーすぐクリスマスですねニコニコ


それにしても、わんこちゃんわんこちゃんは、なぜカメラを構えると、いつものお顔にならないのだろ?
変な顔ぉ~爆笑


ついでに、ニット帽被せてみたけど、雪羽くんはやっぱり小さくなっちゃってました・・・
下に落ちたおやつを見つめています笑


ランドマークもクリスマスの装いクリスマスツリー


チェリーとティナのまわりも
クリスマスの装いクリスマスツリーサンタ

今年は、姪っこちゃんたちが、折り紙とレゴでサンタクロース&ツリーを作ってくれましたキラキラ

今年は、みんなでできるといいねウインク

いっちゃんと雪羽くんにも
クリスマスプレゼント届くかなぁ~



星おまけ星
先日は、ブロ友えりさんとランチへナイフとフォーク


韓国のこと、ワンコのこと、話は尽きず・・・
山下公園前の銀杏並木も見ることができて、充実した1日でした音符


えりさんからいただいたワンコへのお土産
富士山スヌーピースヌーピー富士山ウッドストック
うれしそぅにハムハムしてましたよウインク

いつもありがとぅございますラブ