昨日は、午後休だったし
お天気良くてあったかかったから

「鎌倉いっちゃう?」
「大磯城山公園行ってみる?」

って、おかーちゃん誘ってみたけど
乗り気ぢゃなかったので
(やりたいことあったらしい)
一人で2ワン連れて親水公園へくるくる


雪羽くんは、着いた早々
わんこちゃん「休憩しよ?
ってベンチ見つける度に言うから
騙し騙しのお散歩あしあと


初めて来たとき休憩したとこ覚えてるかな?っと思って歩いてたら、なんの迷いもなく向かっていったので笑えました爆笑


嬉しかったこと、楽しかったことは
ちゃんと覚えてるだね~

ワンコってすごいっ!


葉っぱも落ちて
秋ももう終わりって感じ紅葉
いよいよ寒くなってくるのかなぁ??


夕方は、おかーちゃんと合流して
annconchiへ星

この日は、飼い主さんたちによるパラ会(パラコードのワークショップ)をやってて、おかーちゃん興味津々キラキラ

ワンコもわらわらいたんだけど
ダックス居るところに
ダックスが集まるという・・・構図に笑

おやつおばちゃんを覚えててくれたみたいで、離れないのーアセアセそして嬉しーえーん

夜は、わんこちゃんわんこちゃんとまったりして
以外とのんびりできましたー
たまには、午後休もいいもんだ照れ