雪羽くんの迷子札。


3日の命でした。


ようやく気に入ったチョーカー&迷子札をみつけ、注文してから約3週間。

やっとやっと届いたのに・・・ガクリがーん

久々に飼い主の雷が落ちましたムキーハッ


まっ首輪は生き残ってたから許すえー


いっちゃんのは無事ですピンクハート


いつもは、おやつにしか興味のないのにね。
この時は、静かに飼い主の目の前に座り、つけてくれるのを待ってた生吹。

着けたら着けたで、おかーちゃんと飼い主の間を行ったり来たりくるくる

どぅ?似合うでしょ??
っと尻尾ブンブン喜んでいるようでした。

前から薄々気づいてはいたけど
たぶん、生吹は、ピンクピンクハートが好きなんです。

そして「かわいぃラブラブ」って言葉も
理解してます。

アニマルコミュニケーターのアネラさんの本や、先日の志村どうぶつ園のハイジも言ってるように、ワンコにも好みやこだわりがあるんですよね~
いっちゃんを見て実感しました照れ


わんこちゃんわんこちゃんの好きなこと。楽しいこと。嬉しいこと。もっとアンテナはって見つけてあげたいな音符


星おまけ星
雪羽くんの迷子札は、以前買ってあった、こちらをつけています。



『わんわん物語』のレディー&トランプや『ワンダフルライフ』のベイリーみたいで、これはこれで気に入っています。