水曜日は、久々予定のない平日休み照れキラキラ

プチっとドライブで
葉山へ行ってきましたーあしあと


とにかく人もいないし静かだし
雪羽くんは大はしゃぎくるくる

いっちゃんは、おかーちゃんにぴったり寄り添い、クン活アセアセ


ここは、とにかく平日は、人が少なくて、静かなので、疲れたときなんか本当に癒されるんだよね~


この日は、駐車料金(平日 60分100円)が安い、真名瀬港横の駐車場に停めて、一色海岸の小磯の鼻まで、ビーチコーミングしなが歩きましたあしあと


ちょっと雲が多くて、風も強かったけど
気持ち良かったねニコニコ


下の浜で、飼い主が漂流物を物色してると
上でギャンギャンハッうるさい雪羽くんわんこちゃんワンワン


ライオンみたいだったから
ライオンキングっぽく撮ってみました笑


帰り際、夕暮れ前の海をみたら
こんな絶景がキラキラ

葉山って本当に癒しがいっぱいあるな照れ

最後は、雪羽くんが波にひたりガーン
それに慌てた飼い主はコケるというアハハ

なんとも残念な締めくくりでしたチュー

のんびりまったり
気づいたら2時間の海んぽアセアセ

お天気の日は、また来ようねラブラブ

星おまけ星
この日の収穫。
もーちょっとシーグラス欲しかったなぁ