実は、ずっと前から行きたかった
小田原の一夜城

先日の小田原集会の日、みんなと合流する前に、我が家だけで行こうと思ってたのですが、謡くんファミリーが付き合って下さったのはもちろん、わざわざ道案内までしてくれて、行くことができました!

ジャーン!
なにこの石たちーびっくり
一夜城の残骸??興奮しちゃうんですけどー


歴女な飼い主は、しょっぱなから興奮ぎみで、すっかり観光客気分星

謡くんの下のおねぇちゃんが、雪羽のリードもってくれて、飼い主は、ワンコそっちのけでカメラキラキラ


ワンズたちは、アスファルトぢゃない自然の道をひたすら登って


上まで登ったら、原っぱにでました星


みてみてびっくり
これ上矢印琥珀くんだよー

知らない間に『チーン』顔の琥珀くんがいなくなってました笑


下山したあとは
目の前の『ヨロイヅカファーム』へ

謡くんママが「せっかくだからお買い物してきて」っと言ってくださり、2ワンを託しました。


ママさん、犬使いのような風体にアセアセ


お陰さまで、欲しいものを
ゲットすることができました星

謡くんパパさんが道案内してくださったので、また行けそうですニコニコ