先住犬チェリーの闘病生活中感じたこと。

それはー
犬は今を生きている。
っということ。

辛くても、苦しくても、痛くても
決して諦めたりしない。


↑末期の頃

恐らく、『諦める』という
そんな考え事態
もちあわせてないんだろう。


↑癌になる前

飼い主の笑顔がみたくて。
ともかく、飼い主の気持ちに応えようと一生懸命で・・・
ただただ、飼い主のために、生きてくれているんだと感じた闘病生活でした。


美しい心と書いて美心(うい)ちゃん
きっと美心ちゃんもママとパパの気持ちに応えたくて!二人の笑顔が見たくって!もっともっと一緒に居たいから、頑張ってこれたんだよね?


66日間という短い時間だったけれど

出会ったワンコや人。
人のぬくもり、優しさ、愛情。
食べた事なかった色んな美味しいもの。

きっと、今まで生きてきた中で
一番濃厚な時間だったよね?

優しいママとパパに出会えて、賑やかで、穏やかな時間を過ごせて、本当に良かった。

今度生まれ変わるときは、
今のママとパパを見つけだして
必ず帰って来るんだよ?

それまでは、
ゆっくり、のんびり過ごしてね。

美心ちゃん
精一杯生きてくれてありがとうピンクハート