昨日は、定時でダッシュ煙

仕事帰りお花ピンク薔薇買って、Blue booneさんで、ワンコ用のケーキカップケーキ買って、早々に帰宅ウインク


bluebooneさんで
マクロビケーキ
枝豆のチーズケーキ

おうちにあった
ziwi
ヤギミルククッキー
店主さんにいただいたクッキー
さくらんぼ
メロン
りんご
ブルーベリー


食べ物にあまり執着のない雪羽くんの
わくわくがとまらなくてアセアセ


食いしん坊のいっちゃんの
そわそわが激しくてアセアセ


わんこちゃんわんこちゃん今日は、なんの日なのぉ~??
って感じでした笑


昨日は確かティアちゃんの命日。

LOD卒ワンのももたん、いっくん、
だいちゃん、いくちゃんたち。

ブロ友さんのわんちゃんやねこちゃん達も
匂いを嗅ぎ付けて集まってくれたかな?

いつもおやつパーティーしてくれてる
アリスちゃんも来てくれてるといいなラブラブ


きっと喜んでくれたよね?


わんこちゃんわんこちゃんが喜んでる姿をみたら
お星様になったみんなの姿も浮かんできて
飼い主も幸せな気持ちになりました。

今度は、チェリーの好きなもの
用意するから待っててねウインクラブラブ