昨日は、わんこちゃんわんこちゃんのお肉切れのため
doggy broさんへ

5/3.4は、毎年同じ敷地内で開催されているスマイルマーケットだったので、お肉を買いに行く口実で行って来ましたー


どこから湧いてくるのか、お洒落な人たちがたくさんいてびっくり

飼い主は、見てるだけで楽しくってルンルン

テンション上がったまま衝動買いしそうな気持ちを堪えるのに必死笑




そりゃそうですよ。
湘南らしいマリンテイストの雑貨や小物が


いろいろあって


これまた
見てるだけで楽しーぃピンクハート


で、結局購入したのは、植木のかご笑
(おかーちゃんがね)


ワンズたちは、人混みの中、頑張って付き合ってくれたので


お隣でランチ


いっちゃんは、いただいたおやつがほしくてほしくて、まー落ち着かないタラー


雪羽ちゃんは、おっかなびっくりだったけど、こーゆーのもだいぶ慣れてきました星



夜は、お疲れモードで。
おねーちゃんたちにたくさん構ってもらって、なでなでしてもらったら、気持ちよくって寝てしまって


早々に夢の中へzzz
またみんなでお出掛けしよーねウインク