昨日は、ぽかぽか陽気ニコニコ
んじゃー気晴らしに海に行こー
って行ったものの結構風が・・・
でも、波打ち際ならそれほど砂の影響もなく

ひゃっほーぃルンルン
雪羽くん初めての海を満喫です波

アスファルトだとグイグイで肉球切れちゃうから、砂浜か芝生なら少しは安心なのでねウインク
思いっきり走ってもらいました星
いっちゃんの笑顔もたくさん見れたし
あっ!麦わら帽子解禁しましたピンクハート
たくさん走って歩いて気持ち良かったねニコニコ
そのあとは海浜公園へあしあと
お花がたくさん綺麗に咲いてたねチューリップ
海では結構な風だったけど公園は穏やかで
ぽかぽかだったね
梅雨に入る前にたくさんお日様当たっておこう
雪羽くん、いっちゃんと一緒だと嬉しくてグイグイとまらないけど、あっちゃこっちゃ行かなくなり、比較的真っ直ぐ歩いてくれるようになりましたあしあと
知らないうちに成長してたんだね星
「あ~気持ちいぃ~」て言ってるみたいだけど、いっちゃんも満足してくれたかな??
2ワンとも帰ってお風呂入ったらネムネムzzz

雪羽くんは、疲れすぎたのか?
ずーっとデロデロでした爆笑