さてさてお詣りが終わってお楽しみ😊

ことまち横丁で散策。

とーても楽しかったし、リラックスできて、癒された。


今回は諦めたけど、次回は3本は食べたい🤤

バームクーヘン、大好きなのに食べられない。次回こそ!

試飲させてもらった深蒸し茶。とても可愛い透かしの入った湯呑みでいただいた。とても美味しい。渋味や苦味が気にならない。大事に飲んだよ。

お茶屋さんは棒ほうじ茶🍵を焙煎しているのでとてもいい香りで充満していた。いつまでもいたくなる。

りんご🍎飴だって。丸ごとではなくカットしてカップに入っているから食べやすい。

でもこんだけあると悩むよね。

お店の傍にいたこの子たち、可愛い😍

お姉ちゃんはブラーベリーヨーグルトのりんご🍎飴を。わたしはバナナジュース🍹を購入。

どれも美味しそうラブ体調を考えてかぼちゃのスープにした。とても美味しかったおねがいまだまだこれくらいドロドロなものでないと食べられないかなぁ。でもこの後、胃がもたれ、ちょっと辛かった。でも美味しい😋し、お腹が温まって幸せラブ

お姉ちゃんが頼んださつまいも🍠ブリュレ、アイスにはバニラビーンズが入っててお姉ちゃん大喜び。これの他に肉巻きおにぎり、豚汁を頼んでました。