アルはただ今11キロ。おデブではないけど、デカい。

ノルジャンだからね。でもそろそろちゃんとご飯のあげ方を考えないといけない。ということで、ちょっとだけご飯の見直しと1日1回はうんうんしてるけど、やっぱり量が少なめ。猫の便秘は危険なので、ご飯を変えました。


そしてそんな大型猫ちゃんでも使える爪研ぎ兼ベッド?

さっそく、においでチェック。


あ、ちゃんと入った!!案外余裕あるかも。


安定して爪研ぎもできた。


ゴロリンも可能。十分だね。


あれ?やっぱりみっちり?


まぁ、いい感じにガラリとできてる。気に入ってくれたようだね。


あんよが上がったままなのもヨシ。

お気に召してくれたようなので嬉しい☺️

そしてちゃんと入れたのでさらに満足。