やり出すと結構進むものですね。
今朝からごみ捨てして雑草抜きして義父のデイサービスの支度。
で少しのんびりするはずが、あまりの暑さにコタツ布団を外した。アルの逃げ場やお休み処だからもう少しと思っていたけど、明日デイサービスの契約あるし、この機会にやってみた。そしたら下のカーペットも外してみた。
・・・あるのトイレ砂がカーペット下に潜り込んで砕けて凄いことになってた。新しいカーペット敷きたいけど、悩む。
そうこうしていたらピープーってラッパみたいな音。これは!ラーメン!
いそいそと外に出てみたら、お姉ちゃんも出てきて「豆腐屋さん行っちゃったかな?友達が美味しいっていっていたから食べたい」
恥ずかし(/ω\*)♥ガーンほんとに豆腐屋さんだった。美味しそうでたくさん買って、私のお昼ご飯。義父にも良さげなのもあったのでこれで食べてくれるようならリピ決定照れふたばちゃんまた来てね❀.(*´▽`*)❀.次は迷子にならないといいね。
さてエネルギー充電したし、次は何しよう。