今まで、

ずーっとCRPS関係の動画を

たまに見ていたけど、

どれもこれも間違ったことばかりで、

医者もいい加減なことばかりわかったように演説して


これでは世間の人や家族には到底分かってもらえないと

いつもがっかり落ち込んでいました


CRPSと名をつけてブログを書いている人とも病状に関して共感できなくて孤独でした

でもとうとう納得できる動画に出会いました


お母様がCRPSで亡くなられたそうで

やはり当事者は違います

日本の医者は何も理解していません


ただ面倒な患者として

避けたいなと思っています


よかったら見てください


この中に出てくる、

途中から麻薬扱いになって打てなくなった薬は、ケタミンです

悪夢を見ると言われていました


https://youtube.com/watch?v=EfHNKj9o_CM&si=p0XmRVK0XRe35zy0


私も、頑張りに頑張っているけれど、いつももう無理だという強烈な痛みに耐えています

だから、「最後の闘魂」て

大好きな猪木の言葉を借りてブログ名にしました


このお話こそが現実だと思います

ちょっと長いけどすみません