バケーションパッケージで行ってきました!
1日目の最後はダッフィー&オルくんに会ったよ![]()
マックスにも遭遇ー![]()
![]()
![]()
ここで「マックス動画撮らせてー![]()
」と言った自分を褒めたいくらい最高な動画が撮れました![]()
ぜひぜひ観てください![]()
なんとマックスの動画を撮っていたら、乱入者??(乱入はしてないか![]()
?)のラフィキがーー![]()
![]()
![]()
このあとの動画にはたくさんのゲストさんが映り込んでしまってるのでここで切ってますが‥
(この先見て欲しくてモザイク掛けるのちょっと調べてやってみたけど無理すぎた![]()
)
このあとマックスは、私の後ろに逃げ込んだんだけど余裕のラフィキさんから攻撃を喰らい‥
見ていたゲストさんを巻き込みお尻を触らせようとするも反撃にあって‥
逃げるマックス![]()
巻き込んだゲストさん置き去りにして逃げてた![]()
手を叩いて笑ってた![]()
![]()
悪いやっちゃのー![]()
こんな感じで素敵な動画が撮れました![]()
マックスありがとうー!!!
このあと‥ラフィキさんにも会いに行ったんだけど、さきほどマックスに巻き込まれてたゲストさんに「写真撮れー!!」ってラフィキがやるもんだから‥![]()
写真撮らないで大丈夫!!動画欲しいの!ラフィキの動画!!!って言ったんだけど、ラフィキさん全然譲ってくれなくて![]()
絶対2人で写真撮ると譲ってくれなかったので‥
負けまして‥![]()
そのゲストさんにお願いして撮って貰いました![]()
写真撮って頂いてありがとうございます![]()
私いるので載せてませんがめっちゃ上手に撮って頂けて感謝です!
写真撮って頂いたゲストさんのキャラから巻き込まれる感じ‥とても羨ましいです![]()
![]()
![]()
こんな感じで最高な朝のひと時を送れましたー![]()
![]()
![]()
続くーーー
朝イチアナ雪行ってみたら‥
ファンスプホテルのアメニティ
ファンスプホテルのお部屋
ダフオルのバケパグリ














