今月行く



ファンタジースプリングスホテル

グランドシャトー


私は、運良くホテルを予約した日に、ラ.リベリュールの予約が、チェックイン日と、チェックアウト日の朝夜2回ずつ取れたので、最大4回行ける事になってるんですが‥

さすがに、ディナーはいいお値段するので、どちらかキャンセルかなぁ?と思っていたんです‥魂

ホントは行きたいけどね‥



ちなみに、2025年1月6日からは、チェックイン日は、ディナーのみ、チェックアウト日はブレックファストのみに、変更になってますー




そうすると、どちらをキャンセルするかって話なんだけど‥

1日目に行った方が楽ちんハート

お部屋で着替えも出来るから、パークへはTシャツで行けるしねキラキラ


けど、1日目の予約の時間は早いんですよーアセアセ

一応、インパする予定なので、出来たら遅い時間にしたい‥


1日目が遅い時間に出来なかったら、2日目は理想的な時間なので2日目かなーと思ってるけど、出来たら1日目にしたい真顔


と、キャンセル拾いを緩くやってた‥

多分拾えないだろう笑と、本当にゆるーーく‥



そしたら‥


リベリュール開放ニヤニヤハートハートハート







大量ーーピンクハート

って思ったら、そこまででもなかったけど




そして、2日目は大量ーーハート




夜はなかったけど‥


朝食は、取りやすくなったのかなぁ?

私は取れてた朝食の時間をちょっと変更しましたピンクハート


本当に変更したいディナーは出来てないんだけど笑


ミッキーに会ってからインパークとか、テンション上がるしかないから朝食は絶対行きたいしねハートハートハート


楽しみーーキラキラ