今日は、キャンセル拾いやるぞーハート

って、予約サイトに入ったらサイトへの入室時間が53分だったもんで「ちょっとやっちゃう?」と、ホテル予約へw


もうパークグランドビュー取れてはいるから、ホテル予約は参戦していないものの、通常予約で取ってみたい感はあるw

最早泊まりたいとかより、勝ち取りたいという負けず嫌いによるものになっているwww



って事でかるーい気持ちで繋いでみたら、うまい具合に、早い時間に繋げて11時0分台に繋げた

ちょっと何秒かはわかんないけど






え?スプリングスサイドあるんだがーハート





あっ‥ですよねーーwww


過去2番目にうまく繋げたのにこれなんだが魂

こーんなに、やってて最初の段階でパークグランドビュー見たの1回しかないんだがー


でも、やっぱり欲ない時の方があっさり繋がる説w



まぁ、これなら必要ないとの事で当初の予定通り、キャンセル拾いを始めましたとさ