6月末のインパで、初めてハッピーエントリーが使えましたハート







いや!

本当は、ファンスププレビューで、使えるはずだったんだけど


運良くファンスプエントランスだったために、使えなくて、今回初のハッピーエントリーになったわけですハート


ハッピーエントリーは、ディズニーホテルに宿泊した人が、チェックイン日の次の日に使える特典ですキラキラ

15分早く入れるのピンクハート


チェックイン日は使えないのでご注意をーー!

1日目は、通常入園になります



ファンタジースプリングスホテル

ディズニーランドホテル

ホテルミラコスタ

アンバサダーホテル

トイストーリーホテル

セレブレーションホテル


に宿泊の人が対象です


また、泊まるホテルによって、入れるパークが変わります


本来は

トイホ.セレブレはランドのみ


他のホテルはランドorシー


なのですが、ファンスプオープン以降当面の間は


シーにハピエンで入れるのは


ファンタジースプリングス

ホテル


ミラコスタ


宿泊者のみです



てことは、ハピエン使いたかったら、ファンスプホテルか、ミラコ宿泊以外の人は2日目は


ランド


一択になるわけです

逆に、ファンスプかミラコ取れてたら、2日目は絶対


シー





一択だと思ってます

今シーのハピエン使わないのはもったいない


ランドのみの場合はなしでもいいかもね?

遠方の方とか、1日目は朝から入れない人も多いと思うので、朝からシーに行ける2日目に通常入園もありかな?と



んで、この15分!

侮っちゃいけないんですよーー



ユニバのアーリーは使ったこと何回かあったので、絶対入れるなら使うべき!と思ってたんだけど、やっぱり使うべきですw



まず、エントランスで通常入園の人を抜かしてサクサク前へ行けます

8時45分くらいに到着しても、先に入れちゃうわけです



私は今回1時間前くらいに並んだんですが


ドナパルDPA1列目をげっとーハート

ぷープライオリティパス9時台



そして


8時50分頃

スペマン乗車(待ち時間なし)





9時頃

バズ乗車(待ち時間ほぼなし)





9時15分前にはこうしてたw






ということで、ハピエン使うと、オープンしたてで、半分くらいやること終わった感があるんですw


でも、スペマンのエレベーター登りながら「皆スペマン乗らないな?どこいったんだ??‥はっ!美女と野獣か!!!」と失敗したなー感はあったwww



私、美女と野獣乗っても乗らなくてもどっちでもいい派なんで、すっかり失念真顔


友達に聞いたら「え?どっちでもいい。ちぃたま乗りたいなら乗ろ?」って言われたから、よかったんだけどw


初ハッピーエントリーは最高でしたハート