7月2日に、バケパ取れてテンション上げ上げで


劇団四季

ゴースト&レディ


観てきましたハート






私、劇団四季の魅力って、いつ観ても、誰が出ててもハイクオリティで観劇出来る所だと思ってるんですが、アラジンを観て、瀧山さんのファンになりましてハート


劇団四季は、何人か友達や知り合いがいる(いたが正しいかな?)ので、その子達観に行く時以外で、初めて名前確認した方でした


で、ゴースト&レディに滝山さんが出るなら、瀧山さん出てる時に観たい‥と思ったんだけど



四季って◯◯さんを観たい!ってゆー場合には、すんげー向いてない劇団なんですよねw


1週間毎にしか配役発表されないから、日程によっては直前にわかるレベル


んで、今回ジョンホール瀧山さんだったーハート

わほーい!






ゴースト&レディは、控えめに言って最高だったラブラブ


めっーーっちゃいい!!

フロー可愛いし、グレイお茶目だし、デオンカッコいいし、ジョンホールはただのやなヤツだった真顔w

すげーやなヤツwww


でも、やっぱり瀧山さんの声やっばいハート

めっーっちゃいい声過ぎる


でも、個人的にはジーニーのがよかったなー

終わった後にアラジン観たくなっちゃったよw


あとアクションが凄い!

私もやりたい!豚の丸焼きみたいになる自信しかないけどw

装置も凄くて、全部楽しかったラブラブ

CD欲しいなー売ってくれw


これは、観た方がいいよ!って思うミュージカルだったなー!


また観たいなーハート