やっと‥やっと‥


念願の


ファンタジースプリングス

ホテル

スプリングスサイド


パークグランドビュー


とったーーー!!!


いやー長かった‥

本当何ヶ月やってんのよって話で


SNSで取れてる人見ては「いいなぁハートいつか私もー」ってなってたんだけど、全然会えなくてw



先月やっと押さえられたと思ったら、ログインで弾かれて泣いて魂


昨日からそわそわしっぱなしだったんだけども‥



やっと‥やっと‥

取れましたハート



しかも、本当は12月取りたかったんだけど、先月は万が一12月取れなかった時の為にと、月末で取ったのですよ

12月の希望日で取れましたキラキラ










ちゃんと、ランドのショーと




こちらも念願の

ハーバーサイドテラス


も取れたー!


今回は、クリスマスのミッキーミニーに会えるプラン見つけて「アトラクションたくさん乗れるより、ミキミニに会いたいハート」ってゆーことで、こちらにしましたキラキラ



でも、値段がもっといっぱいとおんなじくらいして「え‥じゃあ、もっとのがよかったかも‥」となったのはここだけの話www



はぁー嬉しすぎるーーハートハートハート



これで、とりあえず私のファンタジースプリングスホテル予約合戦に参戦はひとまず終わりーーラブラブ



ちなみに、グランパラディラウンジは取れなかったw

あれ、もう幻なんじゃないかと思ってるwww




まぁ、パークグランド取れた嬉しさで、グランパラディラウンジの事が頭から抜けて、2日目のスプリングスホテルの朝食を「わぁラブラブ時間選びほうだーい!すごーいラブラブ」って頭お花畑状態で予約したあとに、思い出して、急いで見に行ったら満席だったってゆー自分のミスだった感はあるw





あと、11月のをキャンセルするか迷ってるw

もっといっぱいを体験してみたい感じもあるハート


ちょっと、お財布と相談しよーと思いますーー