↑の続き



ランホのお部屋を堪能したら、オチェの時間が迫ってたので、リゾラでミラコへGOGOーー!!





今回、泊まるのを15日前より短い期間で決めたのですが、友達が1回もビリーヴ!観た事ないって事だったので、1日目の夜ご飯を、オチェーアノブッフェ取りたかったんです


初めて見るなら、オチェが1番見やすくて、確実でいいんじゃないか?とも思ってる流れ星

シーに行かなくても観れるのもポイント高いラブラブ


私はディズニーが近いので、オチェのご飯だけ行くこともあります


今まで、

オチェブッフェでそんな苦労はした事ない私


なぜならホテル予約と一緒に取っちゃったり当日とかに空いてたら行っちゃうからw


ホテル予約開始で、すぐ部屋予約→オチェブッフェは、取れなかった事ないんですよね

多分コースだと難しい場合あるのかな?

この時点でコース取ろうとした事ないからわかんないんだけど(コース苦手w)



あと、当日とか前日に見てても「空いてるから行っちゃうー?」ってなるので、取れない感じはしてなかったんですが‥




絶対この日に取らないとと、キャンセル拾いやってみたら


全然出てこない魂



本当に出てこなくて焦ったーー

20時台のは取れてたんだけど、それじゃあわざわざランホから移動する意味ない!!w



当日の朝まで取れてなかったので「ごめん‥今日夜オチェ無理かも‥」と友達にお伝えしたんですが‥


30分もたたずに、18時台の落ちた!!!

よかったーーラブラブ


これは、オチェに限らずなのだけど、当日は割とキャンセルが落ちるから助かる



特に、コース系やブッフェが落ちるイメージがあります(日にもよると思うけど。あくまで私がそう感じてるって事でw)



で、話を戻して、オチェへ向かったんだけど、時間ギリッギリになっちまいましてw


ゆっくりミラコ内見たり出来んかった‥

してあげたかったなー

申し訳ない




今回はパールルーム


真ん中のお部屋ですね


オチェーアノのビリーヴは


1番手間のシェルルーム→ブッフェ側テラス

パールルーム→コース側テラス


で観れますーハート


5分前くらいにスタッフさんが、全体に声を掛けてくれるんですが、その時にさささっと列を作って、順番にテラスに出ていくので、お席によって、どこに並べるか変わるので運要素が強いなーって思ってます


入り口付近だと前で観れる可能性高いですー





お部屋まで可愛いキラキラ




ドリンクは

JCBカード見せると頼めるラプンツェルのスペシャルドリンク


1600円






かわいいーー!

前回、頼み忘れてショックだったので、今回頼めてよかったラブラブ


ケータイ画面が、スペシャルドリンクのページだったからか、キャストのお姉さんがドリンク聞く時に「何か気になる物ございますか?」って聞いてくれて‥


私ディズニーキャストさんのこの絶妙な感じ大好きなんです!

でしゃばらないけど、必要な時には手を伸ばす、声を掛けるってゆー!!

んもー素晴らしいハートハートハート


無駄に声掛けられるとコミュ障なんで心を閉ざし始めますw


これ、6月末までだったから本当頼めてよかったーー



んで、料理は全然撮ってないw


安定のおいしさでしたラブラブ

友達が何食べても美味しいって言ってた!

友達が、デザート取ってきたから、私もなんか食べようかなー?と、思って、サッパリしたの食べたいなーと







トマト味の料理とトマト取ってきたら、友達にモデルかよ!って大爆笑されたw

んで、写真取られたw

左のはもう食べたw



なんでよ

美味しいじゃんトマト


デザートお腹いっぱいで入らなそうだったんだもん


ディズニーのブッフェは、種類多くて、食べきれないんですよね‥

もっと食べたーい!でも入らないーー

って毎回なります



んで、ビリーヴ!

やっぱすごいなーー









今回1列目で観れましたラブラブ


ミッキーラブラブ

はぁー遠い‥w


ビリーヴ!はショーとして大好きなんですが、私的にどうしてもシーのショーより、ランドのパレードになってしまうのが、距離なんですよね‥


ミッキーに近くで会いたいピンクハート


でも、ビリーヴは観たことないなら、ショーとか興味なくても1回は観た方がいいと思うのですキラキラ