前回6月半ばに、念願のドナパルに行ったのに‥

音響トラブルの為、グリーティングだけに‥

悲しすぎる‥




詳しくはこちら↓

 


で、来ちゃいましたラブラブ

ドナルドに会いに、東京ディズニーランドーハート



と思ったらですね

2週間前くらいの天気予報だと「降るかなー?でもドナパルの時間帯は曇りだし平気かなー?」くらいだったのが、3日前から、どんどん悪い方向へ変化していく魂


当日の朝なんてこれ





あ。ドナの時間入ってないけど、安定の終日雨です魂


でも、今回逃すと多分見れない!

今回は、ドナルドの為にというか、ドナルドの為にだけ来たレベルだから、観れないなんて絶対イヤ



ランホに11時くらいに到着して、友達を待ちつつ明日の天気予報と睨めっこしながら、私は考えた‥


「今日は降らなそうだし、今日行っちゃえばいいんじゃね?



友達と合流して速攻で今日も行ってはだめですか?

と、恐る恐る聞くと友達は

「インパ?今日もするってこと?いいよ!」


と、快く快諾ラブラブ


友達がお荷物預けてる間に公式でチケット購入

とっととドナのDPA取りたかったもんで、レストラン予約の間に、とりあえずイン!







ドナのDPAをゲットーーハート

キャッスルフォアコートの8列目でしたラブラブ


お買い物とかして、ラウンジに行くために1度ランホに戻り‥


そして、念願の







ピートハート


ドナルドじゃねーんかい魂w

いや!

本当に、今回のパルパルはピートに会いたくて一目見たくてキャッスルフォアコート取ってるんですよハートw


前回観れなかったので‥本当に嬉しい


天気悪いけど、全然いいもん!

望遠欲しくなったwww

8列目だと遠いよーーアセアセ



ミッキー‥

もっと近くで会いたい‥

好き‥ハート







ドナルド可愛すぎるーーハートハートハート






どんどん悪くなる天気w

本当に‥相性悪いwww




でも本当にこのショー好みすぎて‥

音楽も、衣装も、ダンサーさんも可愛すぎてラブラブ

なにこれ!なにこれ!


もう‥

ファンタジースプリングスに夢中すぎて、シーばっかに行ってたのが悔やまれる‥

パルパルもっと早く観にくればよかったよーー



明日は、多分観れないけど!

でも、明日のDPAも取るんだい!!w

観れる事を願ってピンクハート


でも、ちゃんと観れてよかったーーラブラブ

6月末まで、ドナちゃん頑張ってーーキラキラ