連日ファンタジースプリングスホテルの予約に参戦しております

(金〜日はやってなかったり、ゆるーくですが)


全ては


スプリングスサイド

パークグランドビュー

宿泊


の為


でも、サイトの仕様が変わってから、エラー出まくりで‥


あと、こちらで固まる





で、全然どこが余ってるかすら見れない状態(下手するとエラーしか見ないで、待機列に‥)みたいな日々が続いてたんですが、今日は金曜〜土曜の予約日だったので、どっちにしろ泊まらないなーと

(パークグランドビューは金曜だろうがそのまま泊まりますw

ただ月1くらいは泊まりたいから、パークグランドビューじゃなくても、取れた日はそのまま泊まるのですー)



だったら、色々試してやろうと





こちらのくるくるが15秒くらい続いたら、再読み込みしまくってやったんですw

普段は、まだ読み込み途中だったらなーとしばらく待ってた


そしたら、PC、ケータイの両方とも1分には繋がって、両方お部屋拝めた



パークビューはもうなかったけど、ローズコートはあった



もう「久しぶりハート会いたかったよー」状態w

彼氏かよwww






ここで待っちゃいけなかったのねーとなりました


まぁ、両方1分で繋がったのは本当たまたまで、ラッキーだったとは思うんですが、待たないほうがいいのをわかっただけでもよかった


あとエラーがオレンジのに戻ってた





これね

これの方が安心していいの私だけですか?w

エラーはエラーなんだけどさwww


まぁ、安定のパークグランドビューちゃんは、拝めもしなかったので、またがんばりまーすラブラブw