今なんとなーくホテルの日々の空き状況を見てまして


なんでかってゆーと


1.友達と泊まる日のアンバの予約がいきなり埋まってびっくりしたから

2.キャンセル拾い飽きたからw



まぁほぼほぼ飽きたからが理由なんですけどw


なんか、最後に見た時が前日深夜だったか、その日のAM5時とかだったかは忘れたんですけど、その時は、選び放題状態だったんです


キャラクタールームのミキミニはなかったかな?

あとは、どこなかったかは忘れたけど、まぁない部屋はあるけど、大体こんな部屋って希望は通るよねーって感じではあった


その後その日の予約分に参戦したあとのお昼過ぎに好みのお部屋出てないかなー?と、友達と泊まる日の空き状況見たらびっくり

え?アンバ全室満室なんだが?そんなことある??


急に何十室と予約が入ったのか?と、気になった私はなんとなーく、他の日の空き状態を見てたんです


そしたら、7月前半の日のファンタジースプリングスホテル グランシャトーの空きがある‥


その時間は、20時45分くらいでした


え?ファンタジースプリングスホテルって夜もキャンセル出るの??


今までキャンセル拾えたor押し負けても出てたのを見たのが、〜夕方のような夜の様な?くらいまでの時間だったし、キャンセルは基本吸い上げてたから、勝手に夜出ないと思ってた


日程迫ってると関係なしにオンタイムでキャンセル出すのか?

それとももう吸い上げてないのか?


しかし‥つまりスプリングスホテルのキャンセル拾いを夜もやんなきゃなわけで‥


やらなきゃなことが増えてしまった‥ww