オープンしたての頃は、テレビとかでもバンバンやっていたからなのか、待ち列すごくてやばかったんですが、最近は大分マシになってきました





10時50分前後に入ってもこのくらい


土日は分からんのですが平日は余裕になってきたから、よかったよかったラブラブ



と思ってたんですが、最近よく





まずこの画面から進まなかったり






この読み込み画面で固まったり(とりあえず3分待ってみたけど、変わらないし、3分経っちゃったらもう売り切れてるなと諦めた)





このエラー画面になっちゃったりします‥








この右下のチャットで問い合わせってなかったから、サイトの仕様変わったんだろーなーと思いつつ‥



今日は、1回も読み込んでくれなくて、部屋があるかないかまで見ることが出来ず‥


ただ、キャンセル拾いしてみて、3回はローズコートのパークビュー、2回はスプリングスサイドのパーシャルビュー出てたの見て、前よりもキャンセル多いな?とも思うのでもしかしたら、ログインエラーとかも結構出ちゃってるのかな?



と思いまして‥

キャンセル出るのはありがたいんですが、ログインエラーは自身にも起こり得るので、せっかく抑えられたのに取れないとか、考えただけでも震える魂


まーた取りにくくなっちゃったよーとなっております

9月に比べて、値段も高くなっておりますし


チラッと見えて押し負けたローズコートパークビュー89000円くらいしてた

私が取れてる9月はパークビューは、8万なので1万くらい違う!


ハロウィン終わるまでとりあえずは、ゆるーくやろうかなー?と思ってたりします


パークグランドビュー取れる可能性は上げておきたい&パークグランドビューは高くてもいいwww




いつ取れるのかなーータラー

もう一生取れないんじゃないかなw

とか途方にくれてますw

もう何ヶ月やってんだ‥ってレベルだからね

永遠の片思いラブラブw