この間、ドナのパルパルがシス調で見損ねた私‥


諦めきれてなかったら、友達からナイスタイミングで「ディズニー行こう!」とお誘いが


ランドなら6月中に行きたい!

シーなら先になっちゃうけど、スプリングスホテル取れてるから、ファンタジースプリングスマジックで行けるよ


とお伝えしたら、とりあえずファンタジースプリングスも行きたいけど、6月ランド行こうラブラブ

となりまして


私は、ドナのDPAと、ハッピーエントリーで入りたいから、ホテルに泊まることになりました


友達は、詳しくないから好きな部屋にしていいよってなって、とりあえず彼女の好みもふまえて、ディズニーランドホテルか、トイストーリーホテルににしようかなー?思いまして



とりあえず、ランホのスーベリアルームがあったので、予約


→でも、アンバのミッキーマウスルームも余ってるのに気付いて予約変更


でも、アンバ泊まるならモーニングでシェフミ行きたい

絶対行きたい

ただ今回はドナのDPA取りたいから食べてる暇ない(予約取れる時間的に)と、悩んでいたら、ティンカーベルルームがキャンセルで落ちた


私、ランホのキャラクタールームなら、絶対ティンクに泊まりたいんです

なにこの部屋

可愛すぎるでしょ





写真は公式から


速攻で、ティンカーベルルームを取ったので、これで決定でいいかなー?と思ったら、あとからチラホラとパークグランドビューのお部屋が落ちてくる‥


しかも部屋によっては値段も対して変わらないし‥


えーー?

どっちーー?って葛藤してますw


部屋だけなら、ティンクの圧勝だけど、部屋からパーク見えるの最高ですよね‥

でも、友達にティンクの部屋だよ!って言ったら、友達は絶対ググるのでw


ティンクの部屋なら知らないでいきなり開けて欲しいラブラブ

絶対その方がテンション上がる!w

だから、どっちがいいか聞きたくない私www


お部屋余ってる日や、絶対この部屋!!となってる日の方が私は辛いかもしれないwww


ミラコのハーバービューも出て来ちゃって本当に



えーー?

どーれーー?

どれが正解ーー??


となっておりますーー

悩ましい‥www