本日のホテル予約

どんどん難しくなっていってるなーと思ってます


2日前は、40分辺りに入って、50分に抜ける表示から、52分に入れてくらいだったんだけど、今日は30分過ぎに入って、51分に入室予定だったので、そのまま待ったら、どんどん伸びて、1台はギリギリ59分入室

1台は59分のような?ギリギリ11時のような?な時間に入室


まで伸びた


でも、捨てる神あれば拾う神あり!

ギリギリの方が11時なったばっかに繋がってたっぽくて、スプリングスサイドのパークグランドビューが2種も出てたの見れた!



見れただけだけどw



でもテンション上がったラブラブ

わーピンクハート本当に普通の予約でもあるんだー!ってなりましたw

エラー以外で本当に、初めて最初の予約で見れたので


うまく繋げて、パーシャル止まりだった

キャンセル落ちてるのしか見てなかった


安定の押し負けしましたがw

えー最早安定です

悔しくもなくなってきてて「ですよねーラブラブ」ってなってるから怖いw


んで、本題


Xで、ファンタジースプリングスホテルのスプリングスサイド(パーシャルビュー)のお部屋からの写真を上げている方を発見しまして


パーシャルビューがどんなんかずーーっと気になってたわけです

公式にほぼ見えないって書いてあるけど、ミラコのパーシャルは、確かに隠れるけど全然OK!って感じなわけです

私的には


だから「とは言っても屋根少し邪魔とかじゃないかなー?」とか思ってたんですよ




そしたら最早それ



屋根ビュー


って、レベルで屋根でした

可愛らしい屋根観にいってる感じ

あんな屋根にするなら、あそこバルコニーとかにしちゃって、値段激高にすればよかったんでは?それの方が需要あるのでは?


となったレベルで屋根ビュー


お気持ち程度に屋根の隙間からパークがこんにちは

まぁ、パーク見れるだけローズコートパークビュー以外の部屋よりはいいのかもしれないけど


とりあえず、9月のパーシャルキャンセル決定

今からキャンセル致しますー!


グランドシャトーと、日付飛び飛びで取れちゃってどっちにするか迷ってたけど、パーシャルビューよ!

さよーならー



あれで、ローズコートのパークビューより高いのは、私的にはないwww

5人泊まれるし、少し広いから高いんだろうけどね


まぁ、気が変わってまた取れたら、泊まるかもしれませんが、とりあえずグランドシャトーとの天秤に掛けたら、お部屋的には当たり前でグランドシャトーなんですけど、お値段が3倍なので、どっちがいいか?と迷ってたわけですが、私的にはグランドシャトーの圧勝でした