おととしの9月に初めての本ができてから

ワタクシの本も4冊になりました

 

 

先週の日曜日2月25日

久しぶりに同人誌イベント「エリシアン」に参加してきました

場所は札幌交流プラザです

自宅から30分かからないし参加しない手はないですよね

 

こちらは

ずうっと以前にこのブログにあげていた4コマ漫画を

コピー印刷で一冊にまとめてみました


15部用意しておいたのですが

今回は本が4冊あるので販促用にしてもいいかな~と思っていたら

私が席を外している間に(荷物運びのために同伴してくれた)夫が

 

全部配り切ってまして💦

 

(80近いおじいさんが)少女漫画のブースにすっかり溶け込んでました

そして夫はまだまだ配り足りないようなので

次回からは販促品増やそうと思います

 

 

こちらはゲットしたものデス

 

 

次回のイベントは6月の北海道コミティア(コンベンションセンター)

そのあとは9月の文学フリーマーケット(こちらもコンベンションセンター)

人生楽しんでますよ~