新しいお話しづくりを始めましたが

ネームばっかり考えてるとストレスたまるので

息抜きに昔の漫画を引っ張り出してきて

リメイク始めようかな~なんて思いまして

まず表紙描いてみました~

 

 

鳥が太りすぎでニワトリ見たいだ

う~ん

フクロウの練習しようかな・・・

夫が今回出来た本を孫の家に届けるというんで

 

何かにつけてダメ出しばっかりされてやる気が消えるので

今まで見せたことがなかったのですが

孫に見せるにはその前に「検閲」が必要ってことで
初めて夫がワタクシの漫画を読みました

 

あれこれ注文つけられるんだろうなと覚悟しておりましたが

何も言わずに持っていったので

合格だったようです