どうも忘れがちなんですが

SNSに上げるときはサイン入れた方がいいってことで

サインもデザインのうちってことでいろいろ試してみてます

もっと濃くてもよかったかな?

もっとおしゃれにしたいですね

 

ポストカードにしてみようと思たんですが

いま、コンビニ印刷が便利らしいので

一度お試ししてみようかと思ってます

 

まず画像をポストカードサイズに合わせるところからですね・・・

こういう作業がまだもたもたしています

 

ネットプリントの仕組みも

お勉強しなきゃなあ~~

いよいよ明日は国葬(のようなもの)ですね

トルドーさん前から変な人だなって思ってたけど

最後の最後にはやめることにしたんですね~(笑)

でミャンマーの軍事独裁者がくるんですって?

そこに皇族が参列するの?

足りない分は日当払って学生アルバイトっていううわさまで出てきて

単位ももらえるんだそうですね

まあお偉いさんたちは中抜きすることが目的だから

どんな形でもやればいいんでしょうね

オリンピックと同じですねー

 

ワタクシは明日の反対デモに参加したいと思ってますよ

おかしいと思ったことに

まずは声を上げるところから始めたい

 

色んな所でやっているようなので

皆様も最寄りのデモにご参加くださ~い