漫画「黄昏プラネット」26番目デス

 

みなさんはスマホで漫画って読みますか?

 

ワタクシ目をこれ以上酷使したくないので

これと思った漫画はできれば紙で読みたいんですが~

文庫本サイズだと字が小さすぎて見えないので

単行本がぎりぎりです

 

そんなワタクシですが

珍しくライン漫画で122話までの漫画が

面白くて

毎日0円パスってので少しづつ見られるので

(全部読めたら一気に読んでしまうので

目の負担も少なくてちょうどよいしと)

毎日コツコツ読んで120話まで来たんですが

後2話でどうなるの~っていうところまで来て

有料になりました
 

ま、そうですよね

タダで全部は見せてくれないんですよね

ワタクシも描いている立場の人間ですから気持ちはわかりますけど

最後の2話だけ有料ってあんまりじゃないですかって思いました

なんかだまされた気分です

 

 

今日は札幌交流プラザでコミティアがあるので

お勉強に行ってきます

昔の市民会館のあった場所ですよー