グラデーションマップの練習続いてます

キャラはPNGで読み込んで

背景にグラデーションマップ使ってみました

うんなるほどこういう背景が簡単に描けるのは便利ですね

 

で欲を出して

こちらもキャラはPNGで読み込んで

背景をダウンロードした素材とグラデーションマップで作ってみました

おかげさまで使い方はだいぶ覚えましたが

なかなか思ったような色が出せません~バラむずかしい~

もう少し頑張ってみまーす

 

 

 

昨日、札幌五輪不招致のデモに参加してきたんですよ

 

今声を上げておかないと

後になって「あなたたちも喜んだでしょう」って言われますからね~(笑)

 

って、ちょうどカデルに用事があって出かけたらやってたんで

参加しちゃったんです

 

始めのうちは恥ずかしくて声出せなかったんですが

掛け声のコールをかけるかたが途中で変わって

その方のアドリブで「バッハは来るな!」っていうところで笑っちゃって~

そう、何が嫌って

 

 

 

 

スポーツが嫌なんじゃなくて
バッハが嫌なんです(笑)

 

 

 

 

股関節が悪いので最後まで歩けるかなって不安ありましたが

ゆっくりなので最後まで歩けました

いいお散歩になりました

毎月やるそうなので機会があれば次は音の出るもの(鈴や鳴子)もって

また参加したいです

 

ヨサコイ無事終わったようでよかったですね

踊り子さんお疲れさまでしたー