黄昏の街ちょっと続きますー

 

老夫婦の生活に車がなくなったら

どんな不便があるかなあと想像しながら描いてます

我が家でも家族が減り小さい車に買い替えました

ワタクシは生まれて初めて自分の好きな車を買いました

が夫はワタクシの運転では不安だというので

まだ二回しか運転させてもらえません

まあ、そろそろですがね

ぼちぼち車庫入れの練習始めようと思います

 

 

前回の記事に載せたららの目に

目ヤニが出て半分しか開かなくなってたので

動物病院に連れて行きたいのですが

 

今まで病院知らずだったららも何かを感じているのか

いつもなら毛繕いを要求する時間なのに

押し入れに立てこもったまま出てきません

 

出てきたらすぐに入れられるようにキャリーを用意したら

病院通いの続く上の猫のみゆが

速攻で机の下の隙間に逃げました

 

今我が家には猫の気配がありません

そのすきの更新です